YSこころのクリニックスタッフブログ

現代のうつ病事情を読み解く!東京都江東区門前中町の心療内科・精神科「YSこころのクリニック」がうつ病に関する様々な情報をお届けします。

今この瞬間最高

皆さま、こんにちは。 YSこころのクリニックの奥村です。 

日増しに春が近づいているようですが、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

東京では春一番が吹き、その後暖かい日が続き、 4月か5月の陽気になったりしています。体温調整をして、 体調を崩さないように気をつけてくださいね。

通勤で歩いていたり、お休みで時間があったりした時に、 あれしなきゃ、これしなきゃと色々と頭に浮かんで 目一杯になってしまう時があります。ボーッとしたいのに、 頭が思考が色々と浮かんで、勝手に不安になったり、心配しています。

そういう時こそ、佐藤先生の『今この瞬間最高』です。 繰り返し言っていたら、頭の中のごちゃごちゃがスーと消えていくのを感じました。 不安、心配も気づいたら、なくなっていました。

いつでもどこでも、ただ繰り返すだけでいいんです。 よろしかったら、皆さまも試してみませんか?

それでは『今この瞬間最高』の内容をお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~

『今この瞬間最高』

苦しい真っ只中、辛い真っ只中でも、今この瞬間が最高

今この瞬間最高 それが真我、本当のあなた それが未来に展開し、周りのすべても変えていく力がある

地球、すべてを覆うくらいの偉大なる力 それを自分自身で起こせる 今この瞬間最高

満月、太陽、真我、三層構造のすべてが入っている

時系列を越してすべてが最高になる

最悪が起きていても最悪が消える なぜなら、その瞬間が最高だから 理解できる、できないに関係なく 今この瞬間が最高なのだ

今、「この瞬間最高」を唱える

未来内観、宇宙無限力、神からみたも入っている

今この瞬間最高 翻訳すると神 神以上のものはない

今この瞬間最高 今この瞬間最高

何があろうと、今この瞬間最高

今この瞬間最高 これは神のことをいうのだ

あなたがこの人生から去る瞬間に、すべてが肯定される 今この瞬間とは真我のこと

今この瞬間最高 今この瞬間最高 今この瞬間最高

真のある姿 満月は、真のある姿 三日月は、あなたの思う現実

今この瞬間最高だから その瞬間が最高になる 時間、空間、瞬間 時間は瞬間瞬間の積み重ね

今この瞬間が最高だと、全部が最高

今、この瞬間が最高だと、 人生はハッピースタートでハッピーエンド スタートは生まれたときのことだけではない 今この瞬間がハッピースタート

今この瞬間最高 今この瞬間最高

~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。