YSこころのクリニックスタッフブログ

現代のうつ病事情を読み解く!東京都江東区門前中町の心療内科・精神科「YSこころのクリニック」がうつ病に関する様々な情報をお届けします。

YSメソッドとの出会い

YSこころのクリニック看護師の武田です。

看護師生活を希望の精神科から始めその後各診療科を経験し、

再び心の問題と向き合う当クリニックで働かせていただくことになりました。

西洋医療に限界も感じていましたので

こちらで出会わせていただく皆様の切なる心、

真摯に向き合っておられる快復過程を心が動かされる思いで

拝見させていただいております。

自己肯定感の低い年月を経て私自身も自分が

このままの魂の低さでは死ぬに死ねないという気持ちが突然湧き、

このYSメソッドの門を叩かせていただきました。

微力ながらともに自分の生命力、自然治癒力、免疫力を高めて

本来の穏やかで幸せな自分を取り戻せる

お手伝いができましたらと望んでおります。

最後までお読みいただきありがとうございました。