YSこころのクリニックスタッフブログ

現代のうつ病事情を読み解く!東京都江東区門前中町の心療内科・精神科「YSこころのクリニック」がうつ病に関する様々な情報をお届けします。

真我瞑想の効果と特長➃

真我瞑想の効果と特長➃

昨日に引き続き、『真我瞑想の効果と特長』について、佐藤先生からのメッセージをご披露させていただきます。

17.真我開発した人が1万人増えるだけで、世界を救う事ができる

真我瞑想を自分のもとし、「真我開発講座」、真我を開発することです。 そういう人たちが、この地球上に、1万人増えただけで、世界を救う事ができる。 先ず自分からです。 『隗より始めよ』と言う言葉がありますが、先ず自分からです。

18.あなたの一番大事な仕事は「和解」

つい最近、我々が体験したコロナという伝染病に、私たちは手も足も出ないで、世界中に蔓延しました。 それともう一つ、恐ろしいことは「戦争」です。 調べると地球上で、約56か国の国が戦争状態だと言います。 それプラス、家族の中でも戦争をし、職場の中でも、近所とも戦争をします。 それは身体は持たないでしょう。 しかし、そこで一番大事なのは、私たちが生き残る術として、戦いではなく「和解」なのです。 和解が出来るあなたの心で、いろんな今までの因縁やわだかまりや、恨みや憎しみ怒りやそういうものを完全に浄化して、「すべてのすべてと和解する」ことが、あなたの一番大事な仕事なのです。 和解が仕事です。和解が仕事です。 それには、真我瞑想が一番よいのです。

19.発信者は主役であり、継続の元

発信することによって主役になる。主役になると継続できる。 発信することによって、人々の幸せを祈らざるを得なくなる。 何故ならば、自分もキッカケで幸せになって、今度は発信することで、その方がいろんな問題を和解していくキッカケを作ったという事は、それはあなたの一生の財産になる。

20.真我瞑想はその場で悟ることができる

昔から自分の心を整えるため、千日回峰したり、座禅をしたり、お経を唱えたり、いろんなことをやって来ました。人々は、自分の心を何とかしようと戦ってきました。 でも、この真我瞑想はそうしたことをしなくても、本当のあなたと出会って、その場で悟ることができます。 真我瞑想をして、悟りましよう。悟りの世界を味わいましょう。 真我の上昇エネルギーを、皆さんに、佐藤康行から送り続けます。 瞑想することで、私から送るエネルギーを、アンテナを立ててキャッチし、チューナーを繋ぐことによって、より大きな悟りの世界を味わうことが出来るでしょう。

皆様の中で、このライン瞑想会にご関心がある方は、ぜひ下のURLからご案内動画を御覧ください。

https://youtu.be/RxSEYUQgzO4 太陽の会・ライン瞑想会御案内❹ - YouTube

ご参加方法についても、ご説明しております。

どなたでも、無料でご参加いただけます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。