YSこころのクリニックスタッフブログ

現代のうつ病事情を読み解く!東京都江東区門前中町の心療内科・精神科「YSこころのクリニック」がうつ病に関する様々な情報をお届けします。

人生を無駄にしない生き方とは

皆さまこんにちは、 YSこころのクリニックのカウンセラーの近藤陽子です。

5月も後半に入って真夏のような暑い日もありますね。 夏が近づいてきていますね。

今日は佐藤先生の言葉「人生を無駄にしない生き方とは」 をお伝えいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日、毎日最大限に喜びと感謝で生きられるように、 真我の言魂を読むでもいいから、 とにかく心のハンドルを運転を喜びの方に喜び の方に舵を取っていきましょう。

毎日毎日無駄にしない。

一日一分一秒を無駄にしないということは忙しくすることじゃない。 喜びで生きてる人、感謝で生きてる人が無駄にしてないということです。

毎日自分に、周りに、先祖に、すべてに、感謝できて今を愛することができる。

これが一番時間を有効に活かしてる人だと思ってください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生を無駄にしないために心のハンドルを喜びの方に舵を切っていきます。 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。 近藤陽子